「86万円の初恋」

シャルルコミックスさんから

7/25シャルルマグG杰始まっております!告知が遅くて申し訳ないです

「86万円の初恋」第三話になります

もう半分か〜二人は進展するんでしょうかねっ↑

マリちゃん(眼鏡)はどこまで流されるんだろうか…

 

配信場所と試し読みはコチラ(http://charles.media-soft.jp/mag/kyun-3.html)

短話ごとの配信も、次の号が出たときに前の号の話が配信されるようになっています

 

どうぞよろしくお願いします^v^

お知らせ
86万円の初恋

5/25配信始まっていました!

∀炭監視点のお話です

シャルル公式■http://charles.media-soft.jp/mag/kyun-2.html

佐藤に女の影が…!?笑喜屋武はどう反応する!?

みたいな話です。

 

86万円の原稿からコミスタからクリスタに移動ました

時間ないし慣れないしで泣きそうになりながら1話の原稿をやったけど

2話でだいぶ慣れたからやはり使って覚えないと駄目だね〜

でもまだトーン処理に戸惑うから難しい

 

大体配信月と同じような月日の流れになると思います だいたい

是非配信で追ってみて下さい

短話ごとの配信も後日あるので是非そちらでも

よろしくお願いします

お知らせ
幼女戦記

肩章は資料がないのでテキトーです

 

幼女戦記おもしろかったよ

現代日本のリーマンがTS(性転換)転生して幼女になって戦争する話です

生身でガンダムみたいな空中戦するの…ビックリだよ(かっこいい)

 

私、この女児が生足出してる公式(たぶん)画像が可愛くてアニメ見て見始めたのに、

ひとコマもそんなシーンなくて裏切られたけどね

 

おっさんがたくさん出てきて声優が豪華なアニメは面白いナ!

fan art
連載「86万円の初恋」

「86万円の初恋」24p

Charles Mag vol.1 -エロきゅん にて連載始まりました!

WEB雑誌なのでkindlekobo等web配信サイトからお読みください

Charles Magは「エロ」と「エロきゅん」で購入が別なのでご注意ください

私は「エロきゅん」のほうにです!

 

型破り美人と流され童貞司書のお話です

隔月配信、連載なのでのんびりやっていこうと思います

シャルルさんのHP等で各話3pほど試し読みもできると思います

よろしくおねがいします

art
『CHILL CHILL BOX 〜2nd present BLの宴〜』と彼チャツイラスト入りサイン本

画像は拝借…

 

ちるちるさん(http://www.chil-chil.net/top/)主催イベント

『CHILL CHILL BOX 〜2nd present BLの宴〜』にて、

おりべ美緒さん原作小説のイメージイラストを描かせていただきました。

 

イベント詳細>>http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/14125/

声優の中澤まさともさんと山中真尋さんの生アテレコ&ちるちる小説アワード大賞・優秀賞作品の朗読イベントです

 

先行抽選チケットは3月24日(金)午前10時から

一般発売は4月15日(土)午前10時からです

ちるちるさんのHPで随時詳細が更新されると思うので、気になる方は見てみてください!

 

もういっしょ失敬…(怒られたら消します)

これもちるちるさんで応募できるのですが、彼シャツイラスト入りサイン本のプレゼント企画です!

何故彼シャツなのか…26日までです。

詳細>>http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/sandias/

こちらもどうぞよろしくお願いします^v^

 

25日も宣伝に来ます〜

お知らせ
| 1/20 | >>