開発BL はじめての××

お知らせが遅くなりました〜

10/25発売の「開発BL はじめての××」にオメガバースのα×αを24p描かせていただきました

試し読み【公式】http://charles.media-soft.jp/anthology/kaihatsu2.html

 

こちら単行本「かげふみの恋」にまとめられてる

「誘蛾灯」「籠の中」の森岡の友人・宮田カップルの話になってます

 

実はかげふみの恋の単行本特典ペーパーで宮田とノアの出会い編をチラっと描いたものを

今回読み切りで改めて描いたものです

この2人をちゃんと描けてうれしい…^ω^

 

森岡たちのことを知らなくても読めますので、宮田とノアをどうぞよろしくお願いします!

art
連載「86万円の初恋」

「86万円の初恋」24p

Charles Mag vol.1 -エロきゅん にて連載始まりました!

WEB雑誌なのでkindlekobo等web配信サイトからお読みください

Charles Magは「エロ」と「エロきゅん」で購入が別なのでご注意ください

私は「エロきゅん」のほうにです!

 

型破り美人と流され童貞司書のお話です

隔月配信、連載なのでのんびりやっていこうと思います

シャルルさんのHP等で各話3pほど試し読みもできると思います

よろしくおねがいします

art
通販の取り扱いは終了しました。
【追記】※終了しています。
art
gateau5月号
3/30発売のgateau5月号から「きみが終着駅」の連載が始まります。
訳あり社会人×包容力あり大学生の話です。↑は受け。
話の中で二人にやらせたいことがいくつかあるので、今から書くのが楽しみだ!
早く早く!

次回予告のカラーイラストも描いてます。
また年の差ありカップルですがw どうぞよろしくお願いします。
art
今日の妄想
チャラ男のほうが好きなのでヤンキーはあまりどうこう思ったことはないんだけど
DV的なものが絡んだヤンデレ攻が出てくる可哀相な話なら好きだなと思いました
※もちろんパピエン

背景がある絵が描きたい。(空白的な意味で)
art
| 1/4 | >>