冬コミ新刊通販

遅くなりましたー

冬コミの新刊の通販が今夜(2/2、20時)から開始します

完売になっていた「誰もが〜」も追加納品しましたのでご入用の方はよろしくお願い致します

(3種とも次回J庭の販売アリ)

 

●「20xx.08」http://alice-books.com/item/show/3316-4

●「誰もが愛されたがりの」http://alice-books.com/item/show/3316-5

●「COUNTDOWN」http://alice-books.com/item/show/3316-6

 

イラストはペーパーの絵です

ペーパーも在庫+余部があるので欲しい方がいましたらイベントのときに声を掛けてください^v^

お知らせ
冬コミ2日目参加します

30日金曜日 【西れ-25b】久(ひさし)です

告知遅くてすみません〜

 

持って行くもの

新刊

「COUNTDOWN 20XX.12」A5/24p/¥300/R18

既刊 

「誰もが愛されたがりの」¥300

「20xx.08」¥300

「友情を終えるということ」¥500

前に作ったポストカード ¥100

既刊ペーパー

 

新刊表紙をポスターにしてますので目印にどうぞ

罰ゲームみたいな壁配置なので自棄になってA0ポスター貼ってます!!!笑

 

では明日!よろしくお願いします

 

新刊サンプル「COUNTDOWN」 by ロッキー on pixiv

 

お知らせ
通販の開始のお知らせ

アリスブックスさんに委託が完了して通販の取り扱いが始まりました

【20xx.08】http://alice-books.com/item/show/3316-4

【誰もが愛されたがりの】http://alice-books.com/item/show/3316-5

 

「誰もが〜」はR18なのでご注意ください

それぞれの本にペーパーを用意してます!(イベントでも配布します)

 

それと冬コミに持っていく本の在庫ですが、どちらも十分にあります。

イベントと通販の価格が手数料の関係で違うので急ぎでない方はどうぞイベントでお求めください。

去年出した「友情を終えるということ」については残り20部ほどなのでご入用の方はご注意ください(通販は終了してます、増刷の予定もありません)

 

冬コミ30日【金-西れ25b】https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13030226

冬コミのことはまた近くなったらアナウンスしますね

お知らせ
10/23COMITIA ※追記あり

息止めてたら間に合う気がする…(まだ原稿してる)

眼鏡×スーツのただのエロ本です

 

COMITIAのスペースは【い01a】です

前回の本と既刊二種持っていきます

 

上のがポスターになるかな…?

新刊落としたら追記でお知らせします^o^

 


シンカンデマース!!!今入稿したぞ!

いちゃいちゃに血肉を注いだらそのあとのページが白くなりました…許して…

新刊は【表紙二色刷り/28p/R18/】という感じです

イベント後にJ庭とCOMITIAの通販のお知らせをするのでもうしばらくお待ちください。

 

お知らせ
10/2J庭

大変お久しぶりです

 

10/2のJ.garden【あ01a】にスペースをいただきました

2015年の既刊(R18)と新刊(予定/24p/¥300)と表紙絵のポストカード(¥100)を持っていきます

よろしくおねがいします

お知らせ
<< | 2/8 | >>